Ver1.7.5


アナザーエデン500万ダウンロード達成!!
よくワカランけどなんか凄そう!おめでとうございます!!



本日、Ver1.7.5アップデート「復活の魔獣王 いにしえの冥約」の配信日時が発表されました。
今回の主役はタイトルのとおりギルドナ様になりそうです。一枚絵がかっちょいいすね!
“外伝”や“断章”のようなタイトルはついていないけど、ギルドナの☆5化クエのようなものなのかな?

Ver1.7.5


楽しみなんだけど、☆4ギルドナは一見優秀に見える腕知デバフのディストーションが不確定デバフなんだよね(たしかw)。速度も遅くて使いにくかったけど、その辺りは☆5化で改善されるだろうし、あとは新スキル次第ですかね。かっこいいから是非有能キャラであって欲しいす。


そして来ましたアナザースタイル第5弾!
今回はいよいよロキド先輩!!!・・・・ではなかった。

イケメン代表シオン兄さんDA☆!!!!
今回のアップデートはイケメン祭りでございます!!

180627-1

これまでのASの方向性からすると範囲特化かバフ・デバフ特化になるのかな?範囲特化なら刀キャラとしてはめずらしいし面白そう。デバフ特化になったらツキハの立場が危うい・・・?



さて、楽しいことばかりではありません。
高P亡き後()アナデンを支えてきた古屋さんが、親会社であるグリーを退職することになったようです。



ぶっちゃけ不安しかありません。
高Pの時もショックだったけど、今回はそれに加えて不安感が半端ない。新体制となるアナデンがこれまで以上に良い物になることを願います。


古屋さんありがとうございました。




PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ