ver1.7.2


アップデート告知来ました!

喝采「ミグランス王国 国立劇場」

ver1.7.2


新たなシリーズの追加です。
今回はミニゲームとの表記もあるので、大型のコンテンツではなさそうかな?
1.5部後編の未消化コンテンツもまだあるしね。

もうしばらくマッタリでも全然・・・・ん?


ミニゲーム・・・。


釣り・・・・縄跳び・・・・・。




ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ´;゚;ё;゚;))))




と、とりあえず木曜になってから考えよう。そうしよう・・・。





そしていよいよ「ヴェイナ」が登場です!!
アナデン正式リリース前から告知されていたキャラだったかな?
☆5魔法アタッカーの中で、唯一空席となっている風属性キャラの可能性が!?!?
正直なところ「喝采」より楽しみですw

ヴェイナ


そんなわけでアップデートが来たら即夢見したいところですが・・・。
ミュルスが欲しくてクロノス石使っちゃったばかりなんですよね(

エルガ夢見のピックアップキャラのうち、エルガとロキド先輩はすでに所持しているので狙うはミュルス一点のみという無謀な挑戦!!だったわけですが・・・。

180529-1



運よくミュルスが出てくれました!マジでうれしい!
ミュルスには「専用武器か!?」というくらいマッチしているトト杖を装備させ、現在レベリング中でございます。

180529-2



ということで無償石がなくなってしまったので、アップデートが来てもすぐにヴェイナ夢見は回せなそう。石が貯まるまでミュスルのスタンド()を無駄に召喚して遊んでおきます。








『エルガは通す』

『ミュルスも通す』






『ロキドは通さない!!!』











おまけ


姉妹×2

180529-3






PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ