180519


とうとうリネ2も鯖統合されるそうです。
リネ2は休止中だけど、『リオナ』という名前がなくなってしまうのはやはり寂しいですね。

統合前に一度はinしてみようかなと久しぶりに公式HPを覗いてみたところ、FS主催の撮影会を行うというお知らせを発見。急遽リネージュ2にログインしてみたのであります。


懐かしい人、はじめて見る人、たくさんの人に会うことができました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。
もしまたログインすることがあったら一緒に遊んでやってください。




180519-1


180519-2



180519-3


180519-4


180519-5


180519-6


180519-7


180519-8















休止中のくせにど真ん中陣取ってやったぜwwww

180519-9







PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ