アナザーエデン




※この記事にはネタバレ内容を含みます。ご留意下さい。




1.5部後編をクリアしました!これにてオーガ戦役編もクリアとなります!

Screenshot_20180506-191845



道中のダンジョンだけでなく、敵との戦闘にも色々な仕掛けがされていて最後まで楽しんでプレイすることができました。
気になるワードもいくつか出てきたので、今から2部が待ち遠しいです!!

Screenshot_20180506-190806



あとは隠しコンテンツ等の攻略です。
とりあえずミミちゃんと黒板は討伐することができましたが、納得の行く内容ではなかったので挑戦を続けたいと思います。

Screenshot_20180507-100138


Screenshot_20180507-102402



詳しく調べた訳じゃないけど、四大精霊始め、他にも手ごわいボスがいるらしい。そっちも攻略できるといいんですけどね・・・。

エイミのクラスチェンジや新装備の強化のためアイテム集めもしないといけないので、ストーリーは終わったもののやることは山積みのようです。




最後に・・・。

キャラクター人気投票を今もう一度行うなら、絶対に雷心王に一票入れます!!!
雷心王さまバンザーーイ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

Screenshot_20180506-191111










おまけ


まんまと騙されましたけど何か?

Screenshot_20180506-181412






PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ