リネージュ2 レボリューション


メイン武器がやっと+20の壁を突破しました!
長らく+18で停滞していたんだけど、結局最後は+17>+20の3ハネでした。

180408-1





戦闘力も60万を突破したので、試し斬りってことでボタン召喚石Lv180に挑戦!本体のレベルはまだLv104だけど推奨戦闘力は超えてるんだからいけるはず!!

180408-2





そんな安易な考えで挑戦してみた結果・・・。
何とかクリアできました!その後も何回か挑戦してみましたが、所要時間はだいたい8~10分くらい。
とりあえずザコが痛い!1PTずつ処理しないと死ぬ!あと桜は綺麗だけど見づらスギィ!!

180408-4



強い人だと1周1分くらいで終わるみたいだから効率はかなり悪い。でも180以外のダンジョンを周るよりはマシ?ボタンがいっぱい手に入るようなら150ダンジョンを回してもよさそうだけど・・・。
150はまだ挑戦してないので、試してみて効率の良さそうなほうで消化していこうと思います。
クエストリセットまでするかは分からないけど、今回のイベントでできるだけたくさんのマーブルを集めたいですからね。



さて、話は戻りまして。武器は+22まで上げたので強化はしばらくお休みの予定。
今後は防具の強化をやっていこうと思います。目標は胴体と足の+20!
装飾品のリングも強化したいところだけど、こっちはもう少しスクロールが貯まってからかな。


だんだん戦闘力をあげるのがきつくなってきたけど、焦る必要もないのでこれまでと変わらずまったりマイペースにやっていこうと思います。

でもレベル上げはもっと意識してやっていったほうがいいのかな・・・。






おまけ


ぜんぜん見えないっす。

180408-3








PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ