180331


キャラクター人気投票に投票してきました!
残念ながらヤマネコの宅配便の猫は選択肢にありませんでしたね・・・。

いざキャラクターの一覧を見ていたらかなり迷ってしまいましたが、結果的に選んだのは「シュゼット」「キロス」「リヴァイア」でした。

180331-1


シュゼットとリヴァイアはすぐに決まったんだけど最後の一枠はかなり迷いました。
NPCキャラで言えばミグランス王も良かったんだけどねー。
第1部の最終話の思い出ってことでキロスにしました。

誰が1位になるのかなー?

last









おまけ



せっかくだから保存しておいた。

main

nakama1
nakama2
nakama3

story

▼クリックで開きます
secret-1




PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ