5


2/20にVer1.6.5アップデートが行われ、異境エルジオン地方が追加されました。
異境シリーズはこれで3作目となり、今回の舞台は未来となります。

異境武器は杖2種類、槌1種類、そして防具が追加。特殊効果は未確認だけど杖は魅力。
ただ今はラトル槍の強化中なので、異境エルジオンの攻略はそれが終わり次第になりそう。

Screenshot_20180220-204642




新キャラは『ツキハ』。火属性の刀キャラで、累積型の属性デバフを持っているらしい。

tukiha



細かな修正も来ていて、アナダン入場時にPTメンバーデッキの確認と選択ができるようになったり、アナダン中に獲得予定アイテムの確認ができる専用アイコンが追加された。

こういったユーザーの声を反映した修正をしてくれるのはありがたいですね。
あとはコピペ軍団を何とかしてくれると助かるんだけどな・・・。








おまけ


10連やってみた結果・・・。

180220-2


ノノルドが出てくれただけ。10連目にいたっては銅扉からの木こりさん・・・。

180220-3




しかし、その後の単発未練打ちから☆4だけど出てくれました。
とりあえず今はこれで我慢しておきます。

180220-4





PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ