180124-2


アルドの☆5化、そして降魔装備の強化のためアナダンダマク周回の日々を送っております。

進捗状況はドラベア詩篇が4枚、降魔装備は+10になったのが4個(杖・剣・槌・指輪)で育成中が1個(弓)。ちなみにギルドナ兄さんの冥は22まで育ちました。
詩篇は降魔装備の強化が終わったら足りない分をツブラで交換しようと思っているけど、装備をどこまで強化し続けるか悩み中。

180124-1




さて、Ver1.6のアップデート告知が来ました。
待ちに待ったIDAスクール編Ⅱデス!
いろいろと謎を残して終わった外伝の続編。続きが気になるので、実装されたらすぐにプレイしてみたいところですが、自分にはまだ遣り残していることがあります。


それは断章ミーユ編!!


宿題を残したまま新編を進めるわけにはいかないということで、さっそくミーユ編を始める事にしました。

180124-2


☆4ミーユで解放されるキャラクエからスタートし、じっくり物語を堪能しながら進め、1時間くらいで第一話が終了。
そのまま第二話を始めようと思ったら、時間を置かないと続きができないらしい。

どのくらい待てばいいのか調べたところ、なんと22時間後!?
一日1話ずつしか進めないんですね・・・。

急ぐわけではないからいいんだけど、そこまで待たせる意味はあるのかね・・・。

180124-3





PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ