171202-8


リネレボです。
Lv50になりました。


ということで・・・・。


クマさん(乗り物)クエです!

171202-1




クマさんに忖度してエサをとってきました。

171202-2


よく見るとすごい光景。
バジリスク吊るされとるやんけ・・・。

171202-3

ちょっと怖い・・・。




その後、ロケット団ベアキャット団に盗まれたクマを取り返す。

171202-4


助けた子グマが群がってきてかわいい。

171202-5

でもすぐにさっきのバジリスクを思い出した・・・。



『子グマが短い脚で必死について来ます。』

171202-6




『野生の子グマがこっそり合流しました。』

171202-7


かわいいw



そんなこんなでクエスト完了!

171202-8


これで移動がだいぶ楽になった。
ちょっとこのクマの大きさだと人を乗せるのはきつそうな気もするけど、まぁ大丈夫なんだろう。
がんばれクマさん!

171202-9









おまけ



リネ2の思い出。


シリエルやってた自分は足が遅くていつもフレのカバタリに置いてかれてた。
そこで、当時は高級品だった乗り物ペットのストライダーを手に入れようと思った。でもアデナなんてもちろん持ってないから地道に育成したんだよね。


1.クエストでハッチリンを手に入れる
2.ハッチのレベルを上げる
3.クエストを受けてストライダーに進化させる


黄昏ハッチリンを手に入れるために何回もハッチクエやって。
手に入れたらハッチPTで育成して。
PKにハッチ殺されたりもした・・・。

Lvが上がって育成PTを卒業する時が来るとPTメンバーが祝ってくれるんだよね。
何匹ものハッチの卒業を見届けて、いつか自分も憧れのストライダーに乗るんだと自キャラの育成そっちのけでハッチの育成ばかりしてました。

何日もかけてストライダーを手に入れたときは本当に嬉しかった。
エサ代がかかるとか、エサをやり忘れるとどこかに逃げちゃうとか、結構シビアだったような気もするけどね・・・。

達成感というか、本当に嬉しかったんだよ。







カバタリ友「俺もストもってるぜwwww」






結局置いていかれることには変わりなかった。
本当に悲しかった。




PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ