171127-4


Ver1.5.0が来ました!
待望のメインストーリー続編やアナザースタイルの実装などボリュームたっぷりのアップデート。
しかーし、アップデートしてしまうとシェイネガチャが消えてしまう・・・。

悩みながらも、結局は未練ガチャしてしまいました。


結果、なんとか☆5シェイネを引き当てることができ、心置きなくアップデートすることができました。
当分課金できないですけどね・・・ぐふっ(吐血)

171127-1



さてさて、メインストーリー第1.5部です。
話は第1部のラストシーンからそのまま繋がるような感じ。

171127-2


PTはストーリーキャラのみで編成してみました。
いざ新たな冒険の始まりです!!

171127-3






・・・とか言っておきながら、実はまだ全然ストーリー進められてません。
本当は一気にやっちゃいたいところなんだけどね。

まぁ急いでクリアする必要もないし、ゆっくり堪能しながらやっていこうと思います。

171127-4



そんなわけでストーリー攻略はこれからになるわけですが、ストーリー関係の記事は書かないつもりでいます。
(ネタバレにならない程度の進捗状況なんかは書くかも)








とりあえず怪しい池だけは確認したぜ。

171127-5










おまけ



未練ガチャの副産物でロキド先輩がCCした。

キャラクエやったら泣いた。

不憫すぎる・・・。負けるなロキド!!

171127-6





PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ