5バナー





Ver1.5.0キター!
ストーリー1.5部キター!
シュゼットアナザースタイルキター!



そして・・・。


魔獣王もキター!?
ってか真ん中はアルテナ・・・だよね!?

なんか二人とも美化されてるような・・・。
SDキャラの見た目しかほとんど覚えてないせいかな・・・・。

新Ver
5 visual2

旧Ver
5 visual





特設ページが更新され、イメージPVも公開されました。
早くプレイしたいところですが・・・、アップデートするとシェイネガチャが消えてしまう・・・。
どうする・・・どうするよ!?


特設ページはこちら(音注意)

イメージPV





シュゼットアナザースタイル時の攻撃モーションも映ってたけどすごいカッコイイ!
アナザースタイル獲得の条件は何なんだろう?
シュゼット本体さえ持っていればクエするだけで・・・ってのならありがたいが・・・・。
そんなことないよねぇ。夢詠み必要とか?

アルド☆5化もあるし・・・圧倒的夢詠み不足の可能性大?!?!

シュゼットAS1



シュゼットAS2




よく見ると累積スキルっぽいのが!

シュゼットAS3





楽しみ デス!



PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ