google play 2017


先日から始まったGoogle Play 「ベスト オブ 2017」。
『あなたのベストを選ぼう!』ということで、「おまえがナンバーワンだ!」と思うゲームに投票できるみたいです。

投票期間は11/13~11/28まで。
特設ページはこちら


ノミネートされた全20作品の中でプレイ経験があるのは、「はねろ!コイキング」「リネージュ2 レボリューション」「アナザーエデン」の3つ。

171115-1


もちろんこの3つの中から選ばせてもらいました。
で、これらのゲームは今やってるの?というとですね・・・・。






「はねコイ」は最終アップデートのVer1.3.0が来たあたりからほとんどやってないです・・・。
かわいいんだけどね。
せっかくだからエンディングまでやろうと思います。

171115-2





次は「リネレボ」。
これはやってるんだよ!一応!!

ほとんどログボもらうだけだけど・・・。
それでもたまにクエ進めてて、つい最近やっとグル村に上陸しましたわw

171115-3



そうそう!デイリーガチャ(?)で赤背景の短剣が出たんだよ!
よくわからんがなんか強そうだしちょっとやる気上がった!!

171115-4





そして「アナデン」。
絶賛メイン稼動中!
正直なところ、リネ2(PC版)のほうで他プレイヤーと競ったりなんだりっていうのはお腹いっぱいになっちゃたんで、シングルプレイRPGのアナデンは気楽でちょうどいいです。
グラフィック綺麗だし、BGMも良い曲ばかり。そして待望のメインストーリーの続編が控えている!!

5 visual






ってなわけで、投票先は『アナザーエデン』にしました。
がんばれアナデン!

171115-5







PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ