9


Ver1.5キター!

・・・と思ったらまたしても“先行”でした。




今回のアップデート内容はガチャの追加と不具合修正だけなのでちょっとさびしい感じですが、ログインボーナス増量キャンペーンが来てくれました。これはありがたい。
追加キャラも初の魔獣キャラ、そして待望の杖キャラということで期待せずにはいられませんよ!

171114-1




いまだにガチャ産☆5杖キャラはマリエルしかいないし、ここはぜひとも引き当てたい!
でもシェイネが引けてないんだよ・・・。

早ければ来週にはVer1.5アップデートが来るかもしれない。
そう考えると、シェイネ優先のほうがいい気もする・・・。

悩ましいけど、とりあえずは新キャラの性能が分かり次第どちらを優先するか判断します。
ってもクロノス石が全然無いからなんとか石をかき集めないと・・・。









おまけ



もしかしてスタンド使い!?

171114-2









PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ