171113-4


Ver1.5でアルドが☆5になるらしいので、最近はアナザーダンジョン周回をミグランス城で行ってます。
アナザーダンジョンでの天冥上昇確率が向上してから、今のところは4~5回に1回くらいの確率で天値が上がってる。・・・気がする(

171113-1


目標値みたいなのは無いんだけど、なんとなく☆5キャラの初期値である天16は目指したいかなぁと思ってまする。
アルドの天値ボーナスは下記のように上がっていくらしいんで、いつかは天75とかなれたらいいんだけどね。

**********************
5・・・速度+5
15・・・耐久+10
30・・・HP+200
50・・・幸運+15
75・・・腕力+15
105以降不明
**********************

まだまだ道のりは長いですよ・・・。

171113-2





んでんで、後回しにしていたアチーブメントの「AFでダメージ1000万以上出してこい」的なのをやりました。
今後のアップデートで、“弱点攻撃によるAFゲージの増加量”に下方修正が入るということらしいので、念のためにね。

場所はホライの第三炭鉱、テングリ5匹を相手に挑戦。

171113-3


2、3回目の挑戦で無事に1000万ダメージ突破。
パーティーの構成や技の選択次第ではもっとダメージ出せそうだけど・・・目標は達成したし、これでおわり。だって・・・ゲージ溜めるのめんどくさいじゃん・・・。

171113-4


171113-5




でもこの記事を書いてて気が付いたんだけど、画像をよく見てみたらシュゼットのVCが入ってないんだよね・・・。
シュゼットもAF発動直前に控えから前衛に出したはずなんだけど・・・。
間違えたかなー?

171113-3-2





うーん・・・。





・・・・・・・・・。






171113-6




目標は達成したし!細かいことは気にしない気にしない!






PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ