ホンネテレビ


72時間ホンネテレビ見ました!


おもしろかったねー。

男色ディーノとの絡みすげー笑ったw
即興でプロレスできちゃうとかすごいね!蹴り綺麗に入ってたしw


あと森くんとの再会!
あそこまでたっぷり時間を取ってってのはネット配信ならではよねー。
ヤマウラーメン(だっけ?)はちょっと食べてみたいと思った・・・w


なかでも一番笑ったのはカトルドトランプのときに出てきたしょーじ君かなw

天野っち「君の名前は?」
しょーじ君「・・・しょーじ(小声)」

このやり取りがツボったw


そして72曲メドレーライブ!!
ほとんど寝れてないだろうによく歌えるよ・・・すごい!!
歌詞を見ると、本人たちの心境そのものなのかなってのがいくつかあった。

最後の森くんからのメッセージが流れたとき、吾郎ちゃんが泣いているのを見たときは思わずこっちもウルっと来てしまいましたよ・・・。



別にSMAPのファンってわけじゃないけど、解散するって知った時は衝撃だったし、残念だった。
それは、テレビをつければそこにSMAPが映っているってのが普通だったからなんだと思う。
これから先、元メンバー全員が揃うことは無いのかもしれないけど、それぞれがこれからの道を楽しんで進んでいけることを願うばかりです。

72時間本当にお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!!

吊り天井!!!!!!!!!





以下『Abema TV公式 You Tube』より転載

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 \ 明日以降も見どころコンテンツ続々アップ! /
▼ダイジェスト版をAbemaビデオ限定で無料配信中!
▼ 72時間見逃したシーンや、もう一度見たいシーン、 Abemaビデオなら好きな時に何度でも見返せます! 稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます
      
『72時間ホンネテレビ』 Abemaビデオはコチラ▷https://abe.ma/2yygbyD ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。
 ◇公式Youtubeを登録して 『72時間ホンネテレビ』の最新情報をチェック!
  登録▷ http://www.youtube.com/c/AbemaTV
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブロガー稲垣:https://ameblo.jp/inagakigoro-official/
ユーチューバー草彅:https://www.youtube.com/channel/UCMo5...
インスタグラマー香取:https://www.instagram.com/katorishing... ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ