171020-3


異境ラトル地方が追加されました!

8 ラトル地方





今回のアップデートから異境の難易度を選択できるようになった。
ID入場に必要なアイテムはハード・ベリーハード共にグリーンキー*2が必要ということで、圧倒的グリーンキー不足になりそう。

171020-1

171020-2


兎にも角にもさっそくラトル地方の第一層だけ行って来ました。

171020-3



第一層のステージはナギゾル平原。
見た目が苦手なダンシングが出てくる・・・。

前情報なしでの突撃だったんでバランス型のPT編成で挑んだけど、先生とガリユの攻撃がバッチリはまって道中のザコ処理はラクラクラクレアさん。

171020-4



ボスも被ダメこそ痛いものの、AF中の弱点攻撃でさくっと倒せました。

171020-5

171020-6

171020-7



まだまだ☆5キャラが揃っていないからなのか、自分にはバルオキーよりラトルのほうが楽に周回できそうな気がする。
2層目、3層目になったらどうか分からんけど・・・。

171020-8





そして新しい素材が手に入ったら、とりあえずショップに行ってみますよね。
楽しみにしていた新武器のラインナップを覗く。

171020-9




ラトル槍



ラトル弓



ラトル拳



ラトル槌





厨二感ある見た目。ぜひシュゼットに持たせたい。

ということで、次の目標が決まりました。
しばらくはラトル地方で武器素材集めだ!

シュゼット






PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ