170909-1


9/27発売のULTIMATE SACRIFICEがやっと届いた・・・。

いや、別に離島に住んでるとか辺ぴな場所に住んでるとかじゃないんですけどね。
単に予約するの遅れて発売日着のに間に合わなかっただけなんですけどね・・・。

171002-1



開封。

171002-2


開けてすぐ聴いてみた。評判通りかなりいいね!


カッコイイ・・・!!
カッコイイんじゃあああああ!!!




あ、もちろんこの記事もアルバム聴きながら書いてますよ(2周目)


コンセプトアルバム第二段で、前作UNDER THE FORCE OF COURAGEの続きということになっているけども、このアルバムから聴いても全然問題なし!ガルネリ知らない人にも聴いてほしい!

ということで、トレーラー動画です・・・(宣伝





10月頭までファミマでこのアルバムの曲が流れてるらしい?(毎時45分頃?)なんでやろ・・・。
アルバム聴くまではって我慢してたから、明日ファミマいってみよう。

オリコンチャートの9/27付デイリーランキングで6位まであがって、その後30位くらいまで下がっちゃったらしいけど、なぜか8位(10/2付)まで戻ってきたらしい!?!?

171002-4



ガルネリになんか起こってるんか・・・・(それともワーナーパワー?)。




おし、3周目いくで!!









おまけ



予約遅れたなら発売日に店頭で買えばいいじゃないって話なんだけど、訳がありましてね。
ディスクユニオンで購入すると、オリジナル特典でストラップ付いてくるんですよ。

diskunionオンラインショップ

一時は予約受付終わっちゃったんだけど(予約しようと思った前日にはまだあった・・・)、発売日以降の到着になるけど、受付再開してたから待つことにしたのであります。

んで、お目当てのおまけがこれ。

171002-3


袋から出したときにフワッと革の香りが・・・。
なかなかカッコイイ。
メーカー特典のステッカーよりいいんじゃ(
待ったかいがありましたw


まぁ使いどころなさそうなんですけどね・・・。



PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ