170929-5




今回も掘りデン(外伝)です。
ちょっとずつ村の復興を進めております。
そしてやっと待望のアレを建設できるようになりました。


そう、宿屋デス!

170929-1






これでやっとMP回復できるようになる。
やったぜ。





でも、気になるものが・・・。







・・・。







・・・・・・。







IKIDAORE☆

170929-2






とりあえず見なかったことにする。
今は忙しいのだ。





掘り掘り。

170929-3






材料が集まった!

170929-4



170929-5





テリー先生頼むぜ!












あっ・・・・。

170929-6






テリー先生も忙しいもんね。
仕方ないね。







しばらくすると・・・。







完成!!!
ひとりでこんなの建てちゃうとか、テリー先生マジパネェっす。

170929-7










あ・・・、まだ倒れてる・・・・。

170929-8










とりあえず、宿屋に入ってみる。



・・・。



(こいつ、いつのまに住み着きやがったんだ・・・)

170929-9








他の村民に気づかれぬまま、ひっそりと住民が増えたのでありました。

170929-10











あ、行き倒れの人放置したままだわ・・・。






PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ