170926-1




9/25、待望のVer1.4.1 アップデート!!!!




外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」 公式特設サイト





以下ネタバレ注意。








クエスト受注。

170926-1








ひなたぼっこ猫。

170926-2






猫に連れられ、たどり着いた廃村。
そこで出会った青年と共に村を復興させていくといったストーリー。

170926-3








村の新たな住人になってくれる人々と出会うことで、少しずつできる事が増えていく。

170926-4





170926-6





170926-7





テリー有能すぎる。

170926-8









と言っても基本的にやることは採掘・採取・伐採。

170926-9






炭鉱で鉱石掘り出したり。

170926-10





170926-11






森で木材や植物採ったり。

170926-12





170926-13









少しずつ住人が増えたり、建物が増えていく。なかなか楽しいかもしれない。

170926-14






いつかこの先にもいけるようになるのかな・・・。

170926-15











しかし、「すぐ戻るわ!」って出てきたのに、連絡もせずにこんなことしてるアルド・・・。
この自由気ままな感じ、さすが○○。






そもそも、村の復興手伝ってる場合じゃないよね・・・。



















釣りしなきゃ!!!

170924-9







PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ