170924-6




前回のアナデン記事後・・・。




ガリユccしたり。

170924-1





幻璃境で最後までいけたり。

170924-2





ガチャでメリナ引けたり。

170924-3



メリナ引けてなかったらとんでもない爆死だったけど・・・。gkgk・・・。

170924-4






いくつか出来事はあったけど、基本釣りばかりしてます・・・。

170924-5



報酬のアレをゲットするためです。
毎日やってますよ。釣り。

ぼったくりジジイもこんなこと言う始末・・・。

170924-6



アナデンを始めたときにはすでに釣り実装済みだったんで、先人の方々の意見を参考に進めております。
アレをゲットするためには100時間とか150時間とかがんばらないといけないらしいけど・・・。
いや、リネ2のマゾレベリングに比べたらなんて事はないんだ。たぶん・・・。

最近は釣りの管理ツール的なものを見つけたのでそれを使わせてもらってます。
これ↓
釣り管理ツールhttp://badotktk.sakura.ne.jp/another_eden/fishing/


こんな感じで進捗状況を管理できるので便利。

170924-7



深い霧の中、進むべき方角も分からないままに徘徊していたような状況に比べてかなり楽になりました。
でもね・・・。霧が晴れてきたら目指す山も見えてくるわけで・・・。
近づけは近づくほど、その頂の高さを感じてくるわけで・・・。

若干心が折れそうになったりしたんですけどね。
ふと目線を上げるとそこにはあのお方が!













SHU☆ZO『目指すのではなく、狙っていけ!』

170924-8





!!!!!!???



よく分かんないけど、これからはアレを“目指す”のではなく“狙って”いきますよ!
寝る前にもう一釣りや!!

170924-9














おまけ




バルッシーかわいい(かわいさで色々と中和していくスタイル)

170924-10







PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ