170909





ガルネリの新曲MVが公開されたよおおおおお!

MVクサかっこいいよおおおww
これまた聴けば聴くほど味が出てくるスルメ曲っぽぉいwww

ギターソロのすげぇいいとこで切れてしまっているのが非常に残念・・・・。
でも・・・途切れてしまうといっても動画の時間が5分41秒!?!?
また長編曲だww早くアルバムで聴きたい!!!





"ULTIMATE SACRIFICE" Music Video公開スタート!
 ・ニュー・アルバムのリーダー・トラック"ULTIMATE SACRIFICE"、MV完成!
 ・劇的かつ重厚な哀愁が炸裂する新たな名曲誕生!
 ・新生GALNERYUSのパフォーマンスを軸に、ドラマ化された衝撃のアルバム世界がリンクする!
 ・果たして、この物語の結末やいかに?そしてその全貌とは?
 ・全てが明らかになる9月27日に御期待下さい!





GALNERYUSのワーナー移籍第一弾アルバム"ULTIMATE SACRIFICE"の発売は9/27から!

全国ツアーもあります!(・・・行けないけど)

170909-1






以上圧倒的ステマ記事でした。














カッコイイんじゃああああああ

170909-2

170909-3

170909-4

170909-5

170909-6






PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ