170824-8




略称は“リネレボ”らしいですね。


ぐーぐるぷれいさんに、「お前の端末には対応してねーよ」って言われたので、仕方なく別の端末にインストールすることにしました。



どやあ!

170824-1



うーん、なんか画質荒い?




とりあえずキャラ作成。

170824-2



やっぱり画質荒い。解像度を高にしてもダメダメです。





まぁガチャします。

170824-3




170824-4




170824-5



短剣ないやんけ・・・。




さっそく装備。

170824-6



画質荒くて見づらい・・・。


なんか全自動でクエストも狩りも進んでいくBOTゲーらしい?想像してたのとは違うかなぁ。

170824-7


まぁとりあえず今日はここまで。






って思ったけどやっぱり画質が気になるのでちょっといじってたら解決しました。

170824-8



最高画質は非対応って事で選べないから“高”を選択していたけど、ためしに解像度の“中”を選択したらすごい綺麗になりました。
・・・なんで?


※解像度(高)
170824-9


※解像度(中)
170824-10



まぁいいや!綺麗になってちょっとだけやる気でたかも!
でも短剣がない・・・・・。

170824-11





PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ