久しぶりの更新です。

皆々様ご無沙汰しております。
毎度おなじみネズミ団ぐるるでございます。



前回のブログ更新から2ヶ月ほど経ち、リネにinしなくなってからも同じく2ヶ月ほど経ってしまいました。
何の報告も無く放置してしまい申し訳ありません。

体調が悪くなってしまったとか、猫に食べられてしまったとかではありません。
単なるモチベーションの低下でございます。




ある日からプッツリとinしなくなってしまっていたので、先日久しぶりに顔を出してきました。

1010-1




深夜だったこともあり、あまりクラメンやフレもいなかったのですが、近況報告したりアデン大陸を散歩したりしてきました。


1010-4



1010-5



1010-2



操作に若干の違和感を覚えつつも、画面に映し出される景色は2ヶ月前とほとんど変わっていませんでした。


さてさて、"復帰"にはまだならないと思いますが、"引退"というつもりもまだありません。
しばらくはゆっくりまったりと、気が向いたときにinすることになると思います。
この記事を書いた翌日には普通にinしているかもしれません。
モチベーションが復活するまでの間は、マイペースにやっていこうと思います。



改めまして、クラメンの皆さん、同盟の皆さん、フレの皆さん、そしてママさんお滝。
連絡も無くinしなくなってしまったこと本当に申し訳ございませんでした。
皆さんとまた楽しく遊べるようにするためにも、しばらくはゆっくりしようと思います。
そんな日が一日でも早く来るよう、なんとかしやがれNCJ!!



それでは皆さん、ネズミ団をこれからもよろしくお願い致します。

1010-3









PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ