ある日の深夜。

夜中にログインしてボーっとしていたら、いつの間にかリュウさん(ネズミVer)が横に佇んでいました。

0714-1




そしてそれを見つめるりえちん・・・。

0714-2









何を思ったかりえちんが踊りだしました。

0714-3












せっかくなので一緒に踊ってみました。

0714-4












リュウさんも踊りだしました。

0714-5












踊りだしたはいいけれど、止まるタイミングが分からなくなる・・・。
そんな時、イシターさんが通りかかりました!

0714-6






救世主現る!!

0714-7









そうこうしている内にかなぶんこさんも加わって・・・。

0714-9









イシターさんはやく!はやく止めて!!

0714-10









はい。
イシターさんも踊りだしました。

0714-11









もう止められる人はいません。



夜中のギランの片隅で、怪しい集団が踊っていても怖がらないでくださいね。

0714-12

















おまけ




ちょー笑ったけど、あの場にいた人にしか分からないボツSS。

0714-13








PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ