ゴダの温泉じゃないです。

週末にちょろっとお出かけしてきました。
今回は露店風呂付きの部屋を予約をしていたのですが、運良くすごくいい部屋にあたりました。

扉を開けるとエントランスが・・・。
画像左側の扉にカードキーを差し込むと部屋に入れます。
P_20160707_170231


後ろを振り返るとこんな感じ。
P_20160707_170151


玄関?を開けると広々とした空間が広がっていました。
P_20160707_161752

広い和室と洋室。
P_20160707_162006


P_20160707_162017



それとは別に寝室も。
P_20160707_161831


渡り廊下を進むとお風呂場です。
P_20160707_162621_HDR

振り返ると玄関。
P_20160707_162539_HDR


そしてメインの露店風呂です! (屋内風呂とシャワールームもあります)
P_20160707_162247


すぐ近くを流れる川のせせらぎと、木々の香りが漂います。
P_20160707_162410_HDR


夕食はバイキング形式でした。 肉や寿司、蟹などなどここぞとばかりに食べまくって来ましたよ!
P_20160707_172448

P_20160707_172451




ホテルの横を流れている川。
P_20160708_091306


ハート型に見えると話題の岩のくぼみw
P_20160708_112352




そんなこんなでプチ旅行を満喫してきましたよー!
露天風呂で飲むビールは格別でした(●´ω`●)



PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ