応援ポンポン

巷で流行っているポンポン。
自分もOddアジト内でみんなと遊んでみました。

0701-4


Elf女はかわいいね!
DE男はキモいね・・・・・。

Orc男は・・・




うん、平常運転。







キャッキャウフフと遊んでいると、アジトにでくさんが現れました。
元気がないようです。
大好きなシイタケが食べられなかったのでしょう。

0701-1





こんな時こそ応援ポンポンの出番です。

みんなででくさんを励ましてあげました。
でくさんも一緒に踊り出しました。
元気になったようです。よかったよかった。

0701-2










でも動きがぴったり合っててキモさ倍増でした・・・・。

0701-3









今日もOddは平和です。























御堂筋








PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ