戦争レポです。

************************************************************
・開始時保有城
アデン:Odd

0522-1

・方針
主目標はアデン城防衛。アデン城攻めがなければ、他城を攻めてみる。

・序盤
全軍アデン防衛配備し、開幕は刻印回しから。
しばらくはアデン攻めを警戒しつつ各城の情報収集。
他城に乱入してみようとゴダに移動。
LC・Soc・TSが交戦中とのことであったが、敵と遭遇することなく城内へ侵攻。多少TSとの交戦があったようではあるが、アデンにThymeが集合しているとのことですぐに引き返すこととなる。
アデン戦場ラインに戻った頃、ちょうどThymeが戦場入りするところ。後ろから追いかける形で迎撃することになる。
城内まで侵入されてしまうものの、迎撃に成功。Thymeが撤退した後、刻印を回して各種施設を復旧する。

・中盤
再びアデン防衛配備のまま待機していると、TSが攻めてくる。
外門前で交戦となるも、なんとか撃退。
その後は聖戦・TSUNAMIがSoc所有のオーレンに転戦、Oddはアデン防衛待機となる。

・終盤
オーレンはSoc倉庫血盟?のNewRichが所有の状態で、外郭にはDW・ぺこ共に陣地が出ている模様。
城内での戦闘が続く中刻印を狙うが、カットに阻まれ刻印を決められないまま時間が過ぎていく。
残り30分を切ったあたりで、アデン待機していたOddからオーレンに分隊を派遣。Socの陣地破壊及び復帰妨害を行う。
残り10分を切ったところで両陣地を破壊。Odd分隊はそのまま外門での復帰妨害に移行。
しかしながら、刻印を決められないまま終戦時間を迎える。

・城主変動と結果
グル:BoneBee→権力の天秤(エンゲ)
ディオン:MAT(Thyme)→孔雀(Thyme)
オーレン:DW(Soc)→NewRich(Soc倉庫?)
ゴダ:Gal(LC)→TS
ルウン:TE→ぱっしょ
ツガル:BB→Ein

0606-1

************************************************************

今期はOddとしては戦闘の少ない戦争となりました。
相変わらずのアデンで待ちガイル。これはこれで楽でいいです。いいんです。
とはいっても、暴れたい人もいるようで。待機指示の中、こっそりと単騎特攻をかけにいく人も。誰とは言わない。

オーレン戦。陣地を破壊したあとは外門で復帰妨害をすることになったのですが・・・。






Odd員:ここは通さないぞ!
ぺこ員:スィー(無敵)



Odd員:ここを通りたければ私を倒しt・・・
DW員:スィー(無敵)





('A`)< ・・・



人数では勝っていたと思うのですが、オーレン奪取とはなりませんでした。
ガチでの殴りあいはほとんどなかったのですが、Socは人数以上に強く感じますね。特にカット合戦となるとSocは強いように思います。個人的には・・・ですが。どうなんでしょう。



さて、最近勢力図が変わりましたね。
今更感はありますが、復帰者もいるのでまとめてみようと思います。
個人的なメモみたいなものですが、抜け・誤りがありましたら本当にごめんなさい・・・。


情勢変化
・LR連合解散
  └RS同盟解散:刹那(単独)、TE(休止)、シャバ(休止)
・TS増員
  └RS同盟解散を受け、脱退者の受け入れ
・ぱっしょ増員
  └RS同盟解散を受け、脱退者の受け入れ

同盟勢力
・Iris
・LacteusCirculus
・Socius
・Thyme
・WILLtoPOWER(旧エンゲージ)

単独勢力
・BoneBee
・Bounceback
・EinStern
・TrickSter
・刹那の華
・ぱっしょーね


単独勢力が本当に増えましたね。今は小数でも戦争を楽しめると思います。今まで戦争に参加してこなかった人も、ぜひ一度参加して見てください!

戦争参加者のみなさま、お疲れ様でした。



PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ