なんとか揃いました・・・・・が。

少し前になりますが、集めていた+10アイデ軽setがとりあえず揃いましたよ!

青ヌメになったので、見た目を変えてみようかと弄ってみました。
今までミスリルバンデットでしたが、青ヌメが合いそうなダーククリスタルに変更。

0528-2


うーん・・・・。合うんだけど派手www
画像だとわかりにくいけど、かなりピカピカしてます・・・・。
暗殺者なのに全然隠れてないじゃん・・・・。ということでミスリルに戻しました(
人気の高いブルーダイナスティが実装されたらまた試してみようかな。


さて+10setの道のりですが、手持ちの+8ダーク軽setにはほぼ手を触れず、4パーツ自作して1パーツ購入という形になりました。
自作した4パーツのうち、1パーツは元々+9だったものにフレヤを貼って+10に。
3パーツはノーマル品をコツコツOE。+6に下巨人を貼ったら+10になったり、+7に風を貼ったら+10になったりしたおかげで、あまりフレヤを使わずに済みました。

0528-1


もちろんそれまでに何回も失敗しているわけでして、かかった費用は決して安くありません・・・。
+10の現物を購入するために借金も・・・。
また、揃ったのはあくまでもノーマルアイデ。+10になったものからダーク化を進めてきました。
ガチャのおかげで一気に買取も進み、なんとか残り1パーツ・・・といったところで今回のアップデートですよ。

ちょっと前まで350Mくらいで買えていたダークアイデ石が今ではその倍に・・・。
買える訳がない!そんなお金ない!!

あと・・・あと6個だったのに・・・・。
誰か恵んでクレメンス・・・・・・・・・・。



そんな自分の計画を狂わせてくれちゃったディナト装備ですが、どんどん情報が出てきています。
「ダークをディナトにすると被ダメが増える」なんて噂もありましたね。
ソースもなかったので信憑性は低かったのですが、結局は「ダークもディナトも被ダメは変わらない(防御力が上がる分ディナトのほうが優秀)」ということです。

0528-3


検証してくれたフレや他ブログの方々、ありがとうございます。
また、ゲーム内掲示板に「ディナトの装備レベル上限はLv6だった」との投稿がありました。
もうここまで育てられるとかすごすぎ・・・・。

0528-4


現状ではLv6にしたときの特別な恩恵みたいなものはなかったとのことですので、とりあえずは全パーツをLv1グランデ/ディナト化でよさそう。


でもその前にダーク化しないと・・・・・。



あと借金返さないと・・・・・・・・・。






+8ダーク軽パーツ各種(頭上手、足はダーク化次第)売ります!wisplzzzzzzzzzzzzzzz
ブログ見ましたで安くしますから・・・・
完売御礼。




PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ