あと最近のできごと的な。


アイキャッチ。

0417-1









さて、アップデート後初めての戦争は次元戦からでしたねー。
といっても自分は次元戦は参加していないので、今週末の鯖戦争がアップデート後初のPvPとなります。
次元戦に参加した人の話を見てみると、同じ職でも「弱くなったー」という人もいれば「強くなったで!」という人もいて皆それぞれに違った印象を持った模様。
個々のスペックや周りの環境によって違うということなのでしょうが、短剣にとってはどちらにしろ辛そうなので今週末が怖いです・・・。
何とか生き残れるようがんばりますよ!

0417-17






先週末は狩場の新規開拓目的で巨人をうろうろしてみたり、新規クエをいくつか試してみたりしてました。
以前の記事でもちょろっと触れたのですが、やはり巨人上層は自分には物足りない感じ。
かといって、Lv99ATKでソロしてみたらMOBは硬く感じるし、被ダメもそこそこ痛く感じる。
経験のいいMOBもいることはいるけども、経験2倍イベントや200%ルーンを使っての数字なので通常モードに戻ったらクエ目的以外で狩りすることはほぼ無さそうかな・・・。
Lv100以下で少数狩りするにはいいのかもしれない。

0417-16






巨人下層は割りといい感じ。
とはいってもペアでギリギリ、トリオでちょうどいいペース。
ペア狩りでの経験値効率は寺院に比べ約1.5倍~といったところかな。
ソロは引き続き寺院、ペアやトリオなら寺院と巨人下層を使い分ける感じになりそうです。
勢力クエを進めるとラインディングスキルを習得できるようなので、とりあえずそこまではクエ優先で進めていくつもり!寺院の犬と巨人のグリフォン早く覚えたい(*´ェ`*)

0417-15






最近は攻略を楽しむといった目的からヘイヴンはペアで消化しちゃってます。
これはこれで楽しいし経験効率もいいのですが、その弊害として要塞IDの消化ができないことが多いです。
PT募集しろって言われればそれまでなのですが、あまりPTLとか得意じゃないので要塞ID単独でのPT募集があったときだけ消化する感じになってます。
そんなある日、たまたま募集を見つけたので参加してみました。
PTメンバーのほとんどはBouncebackの方々でした。
0417-4

ほんわかした感じで、在りし日の"血盟"を見た気がします。
毎日が冒険で、毎日が新鮮で、毎日が楽しかったあの頃。
ふとそんなあの頃を思い出し、郷愁に駆られたPTでした。
0417-3

とりあえず誤字が多いBBの方々w
るらんさんはゴバってるし、どこから突っ込めばいいのかww
みんな良い人感が滲み出ています!

また遊んでくださいねー(*´Д`*)






あとはレイドPTにも参加しました。
使い道のなかったレイドPを消化できるので、チャンスがあれば潜り込みたいですねー。
0417-24



チャットは楽しかったのですが、風評被害が怖いのでモザイクかけときます('A`)

0417-26

0417-27










おまけ



(=゜ω゜)<アンキモー

0417-2




PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ