溜まってきたSSの整理です。




『ある日のシャドーID』


0322-1







0322-2









0322-3










0322-4











『最近、聖戦の血盟紹介文がおかしい。』



0322-5









0322-7







0322-6








数日後・・・





0322-8




(;;゜ω゜)<もう何がなんだかわかりません






なお、マッチもおかしい模様。


0322-9











『頂きましたっ!見てますですっ!!(チュー○ー風)』



0322-10






0322-11






0322-12








進撃のぐるる(記事名は進撃の・・・)のこの画像。
どこで撮ったのか聞かれました。

0310-1






撮影場所はルウン神殿の裏口?です。
自○の名所です・・・。

わかるかな?

0322-13







「見てます!」って言ってもらえるとうれしいです(*´ェ`*)
いつも見てくれて有難うございます!


『カップラーメン食べよう。3分暇だな・・・ぐるるのブログでも見てやるか。』


こんな感じで暇つぶしになってくれたら幸いです(*´Д`*)
これからも宜しくお願いしますですっ!








おまけ



進撃の・・・を撮影中に気が付いたことがあります。



このネズミの触覚。

0322-14







顔でかモード中だとこんなに地面にめり込んでましたっ!!

0322-15








この触覚・・・なんだろう・・・・?






PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ