戦争レポです

Oddはアデン防衛配備のため、レポのほとんどは指揮チャットや同盟チャットから読み取ったものです。そのため詳しい戦況などはわかりません。

************************************************************
・開始時保有城
アデン:Odd

0214-1

・方針
アデン防衛を主軸に戦況を見つつ状況判断

・序盤
開幕はアデンの刻印回しから。
アデンへの攻めはなく、聖戦・TSUNAMIでLR所有のルウンを攻めてみることに。
ルウンに到着するとThymeもルウンに来たとのことで、三つ巴での戦闘となる。
Irisは十字通路でLRと戦闘、Thymeは城内へ侵攻した模様。
しばらく戦闘した後、城内へ侵攻を開始するもNRに刻印を決められ仕切りなおしとなる。

・中盤
アデン防衛配備のOddから1PTを派遣し、再度ルウン攻略を開始。
聖戦、TSUNAMIは城内制圧へ向かいOdd分隊は内郭に布陣。
LRもクリ破壊をした後城内へ侵攻。Plumの一部、ぱっしょもルウンに来る。
各陣営、伝令で再集合中に聖戦で刻印を決める。

・終盤
ルウンのOdd分隊は再び内郭に布陣。
DWとの戦闘が多少あったものの、すべての勢力が他城へ転戦。
その後はアデン・ルウン共に無風のまま終戦時間を迎える。

・城主変動と結果

ディオン:TE(LR)→NR(Thyme)
インナ:TS→BoneBee
ルウンGal(LR)→聖戦(Iris)
ツガル:DW(Plum)→孔雀(Thyme)

0228-1


************************************************************

自分の所属するPTは少しだけルウンに行きましたが、残りのPTはアデンでお留守番。
ルウンにおいても、後方支援をしていただけなので戦闘自体は少なめでしたね。

全体的に暇をもてあます時間が多かったように思いますが、各々が各戦場の状況を確認したりヅラスさんが男漁り偵察をしに他戦場へ単騎突撃したりなど、結構楽しかったですw

そんなわけで今期の感想は短めです。。


戦争参加者のみなさま、お疲れ様でした。






おまけ





0228-2










0228-3










ガラスの仮面白目





PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ