戦争レポです。

************************************************************
・開始時保有城
アデン:TSUNAMI
ルウン:聖戦

0131-1


・方針
アデン・ルウン防衛

・序盤
初期配置はアデンにOddとTSUNAMI、ルウンに聖戦。
アデン開幕は刻印回しから。途中、外郭にてTSと戦闘。TSを迎撃した後Plumもアデンに攻めてくる。
サブクランでアデンを保有している状態で外郭にてPlumとしばらく戦闘が続く。
ルウンはThymeに取られてしまう。

・中盤
Plumを撃退後、アデンにThymeもやってくる。
この隙に聖戦の一部でルウンの奪還に向かう。TS、LRもルウンに攻めてくるが、聖戦で刻印に成功。
LR、BoneBeeもアデンにやってきて、Iris・Plum・Thyme・LR・BoneBeeと混戦状態となる。
その後Plum・LRが転戦。Thymeが一度引いた所でアデンをTSUNAMIに戻す。
ルウンはLRに取られてしまい、全軍アデン防衛に集中する。
再度Thymeが侵攻開始。これを撃退した後、アデン城主をOddに回す。

・終盤
Oddが城主になった後、すぐにThymeがカウンターで攻めてくる。
これに対応している間にPlum、続いてLRもアデンに戻ってくる。
刻印カットを中心に防衛を継続。そのまま終戦時間を迎える。

・城主変動と結果

アデン:TSUNAMI(Iris)→Odd(Iris)
ルウン:聖戦(Iris)→Gal(LR)
ツガル:ぱっしょ→DW(Plum)

0214-1



************************************************************

今期はアデン大荒れでした。
まさに息つく暇も無く、複数の勢力と代わる代わる常に戦闘していました。
そんな中、混戦状態に助けられた面もあるとしてもIrisでアデンを死守できたのは結果としては御の字だったように思います。

振り返ってみると、今期はどことなく全体的にいつものような動きができていなかったと感じました。
なんというか、ふわっとした感じ。常に相手のペースの中で戦わされていたような感覚。
PT内だけではなく、血盟全体としてもっと位置取りを気にしないといけませんでしたね。

とは言っても、自分も偉そうなこと言える立場ではなく、死んでばかりであまりKillも取れず役立たずでした。

今回は久しぶりにPlumと腰をすえて戦うこともできました。
しかし、ほぼ毎回戦っているThymeと違いタゲの優先や立ち回りなどがうまく判断できず、いいようにやられてしまいました。Plumは全体的にスペックが高く、一人では倒しきれないことがほとんど。優秀な後衛陣、苦手な幼女たち相手に苦戦を強いられました。
今回の経験をうまく今後に生かせていければと思いますよ。


また、今回は回線の調子が悪かったせいもありTLとしての勤めを満足に果たすことができなく申し訳ありませんでした。
20~23時頃になると、数十秒ごとに一瞬止まるような現象が時々起きるのですが、どうやらOCN回線に原因があるらしい(この現象が起きているときに回線速度を調べるとPING値や上下速度が著しく低下している)。
狩りの時もこれのせいで死ぬことがあるので本当に困ります・・・。
OCNさんなんとかしてください・・・。





そういうわけで、ぐるる狙えとか言ったらダメです。

もうやめて!とっくにぐるるのライフは0よ!!

羽蛾



戦争参加者のみなさま、お疲れ様でした。


PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ