新しい仲間が増えました。

体験ということで金田プロさんとマルゴレッタさんがOddに加入してくれました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

Oddの良いところを見てもらってぜひ本加入していただきたいですね!



まぁ・・・・不安のほうが大きいですけどね・・・・・


0129-1





また、ヘルプとしてシュウさんのイースも加入してくれました!

最近はイースも足りてない状態なので非常に助かりますよ(●´ω`●)


さっそくイデさんがスパルタ教育支援を受けてました。

こっそり観察。
0129-2









なお、さっそくチェックも入った模様・・・・




0129-3








0129-4








0129-5










最近Oddが賑やかです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

改めまして、金田さん、マルさんよろしくお願いします!







・・・でも、ヅラスさんには気をつけてくださいね。

0129-6














おまけ






0129-7














0129-8











0129-9



















0129-10















0129-11


















0129-12











PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ