先日、ヴァラカス討伐に行ってきました。

群がるネズミたち。

0123-1















集合中、ふと気が付きました・・・。


0123-2

















拡大。

0123-3














さらに拡大。

0123-4






















たつさんの怒りゲージが増えてる!?





数日前は2レベルでした・・・・

0117-2












心配するお声も頂きました・・・。



0123-5






0123-6







何もしてないです!




・・・たぶん(






まだ4つ余裕があるから大丈夫とか言ってる人いましたが、いっきに5.6個増えるかもしれないからね!
みんな注意するんやで!!












なお、今は下がっている模様。

0123-7






でもゼロにはならないらしい・・・(













おまけ



Oddに新人さんが加入してくれました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
もうブログ記事にはこっそり登場していますがね。。

リネ初心者さんみたいです。みなさん、『イデアリゼ』さんをよろしくおねがいします!



ちなみに、チャットはしてるけど姿はまだ見たことがありません(

0123-8





PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ