今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!

0101-1


2016年がやってまいりました。
リネ2を始めたのが2006年なので、今年で10年目を迎える事になります。
うーむ・・・そんなにやってるのか。。



さて、何を書こうか。
無難に今年の目標でも書いておきましょうかね。

・春のアップデートまでにLv103
・ダークDDの精錬(クリダメ+15%orショック+30%)
・ダークDDのOE値+15以上
・ダーク軽+10set
・課金シャツの+8以上入手
・ルビーLv5

ムリゲーなの含めるとこんな感じかなー。
あまり無理せず気楽に行こうとは思っています。


あ、毎年掲げている目標がありました。
それは・・・



『今年こそ万枚!』




未だに万枚DTなのであります。
みんなあれどうやって出してるんや・・・。
スペック規制も厳しくなる一方だし今更きつそうかな・・・。

そもそも、ほとんど打ちに行ってないですけどね(



それでは、今年も当ブログとぐるるを宜しくお願いします。
皆さんにとって良い一年になりますように!

0101-2



PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ