今年もお世話になりました。

5月にブログを開設し、今年いっぱい続けられるかなーと思っていたのですがなんだかんだ年越しを迎えることができました。ありがとうございます。



1231-1



2015年、というか2014年を含めての振り返りになりますが、OddEye血盟の"今"が分かった気分になれるかもしれない情報誌『ODDEYE TIMES』によると、2014年12月1日にOddへ本加入したようです。いつのまにか丸一年たっていました。

2014年8月頃、タツさんからOddへの移籍勧誘を頂き、体験を経て本加入を決めました。
漢組で戦争に参加していた頃はメインのエアロでの参戦がほとんどでしたが、この頃から短剣での活動比率が上がっていったんですよね。
今ではすっかり、「え?短剣がメインじゃないの?」と言われるようになってしまいましたが、心の中では今も『メインはエアロ』でございます。


今年は冒頭にも書きましたようにブログの開設をしたり、戦争動画も撮ってみたりと以前からやってみようかなと思っていたことを、引退するまえに試してみようと挑戦してみた年でした。

正直なところ、いつまでリネ2を続けられるのかは分かりませんが、最後の時を迎えるまでこのブログを続けられたらいいなと思いまする。



さて、真面目な記事を書いても「つまらん!」って言われるだけなのでサクッとこの辺でw
それでは改めまして、皆々様今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。




よいお年を!!!!!!!

1230-2







PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ