戦争レポです。

************************************************************
・開始時保有城
ギラン:聖戦
オーレン:TSUNAMI

1206-1



・方針
ギラン、オーレン防衛。ギランを優先。

・序盤
開幕はギランの刻印回しから。
オーレンは攻城戦開始後少ししたところでBB・Thymeからの襲撃を受けたので、TSUNAMI・Oddで迎撃に向かう。
臨時共闘が解除されていなかったのでOddは戦場外で待機。カウンターを狙う。
城主が変わったときにThymeのほぼ全軍が村に飛ばされたようで、城主になったBBを相手に戦闘開始。
Thymeがゴルコンに集合中とのことで、全軍ギランへ転戦。
迎撃準備にはいるも、その後Thymeはギランを攻めることなく移動。

・中盤
ギランが無風になったので、再度オーレンへ向かう。
オーレンでは城主のBBとBoneBeeが戦闘中。そこに割り込む形で攻城開始。
途中、Einも単独で参戦してきたがTSUNAMIで無事刻印を成功させる。
TSUNAMI・Oddはそのままオーレン防衛体制へ移行。
ギランにBoneBeeが来襲。Oddはギランへ移動し、防衛に参戦。
BoneBee撃退後、オーレンにBBが現れたとの連絡を受けOddは再びオーレンへ移動するも、すぐにBBは撤退した模様。そのままオーレンで待機。

・終盤
ギランは聖戦、オーレンはTSUNAMI・Oddで防衛待機のまま、その後の戦闘はなく終戦。

・城主変動と結果
アデン:ぺこ(Plum)→TE(LR)
インナ:tyui(エンゲ)→孔雀(Thyme)
ゴダ:NR(Thyme)→BoneBee

1220-1


************************************************************

今期もほとんど戦闘がないまま終了。
あまり他城の状況も見ていなかったので、特に何もありませんかね・・・。
眠いので今日はサラっとこの辺で。。。

戦争参加者のみなさま、お疲れ様でした!


PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ