良いもの出たとかじゃないです。

やってきました、年末ガチャ。

カイン8とかめっちゃほしい。2個くらいほしい。
でもどうせ出ないものには期待しない。。


いや、ちょっとは期待したけど。。。



本命はこっちや!


1219-1




そう、ソウルストーン!


え?一緒じゃないかって?

違います。
カインとか関係ない!



狙うもの、それは・・・・





新ソウルストーン 効果一覧』←この記事の補完!




地道に埋めていってはいるものの、さすがに6~8段階は埋められず。。。

だがしかし!

すでに数種の6~8段階の効果を確認できました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


記事内で「黒文字の数値は予想の値」と書いています。
大部分の数値は規則性を持っているので自信のある数値なのですが、「物理クリ確率」これだけはちょっと他とは違ってまして。

このように、均等ではないのです(赤、紫文字は実際に確認を取った数値)。
1219-2

1219-3

前段階から『+2』されている物と、『+3』されている物がある。



そのため、新たな数値が分かるたびに修正を重ねてきました。

それが今回、クラメンから借りたリオナ8段階のおかげで重要な箇所の修正ができました!
ありがたやありがたや。



まだ予想値が残っていますが、ほぼほぼこれで間違いのないものになったはずです。
とは言っても、予想値が残っているうちはまだ完成とは言えない!!
役に立つリストではないかもしれない。自己満足に過ぎないのかもしれない。でも、どこかでこのリストを探している余命わずかな子供がいるかもしれない!!


だから!!






だから!!!







あなたのカイン8を私にください!!!










!?






っは、思わず心の声が・・・

まだデータ取りの済んでないソウルストーンをお持ちの方、その石売る前にちょっと貸してください!
鍛冶屋でササッと数値確認してすぐお返し致します。

よろしくお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ





おまけ


ハゲてしもうた。。。

1219-4




PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ