戦争レポです。

今期は戦闘少なかったのでレポも短いです。

************************************************************
・開始時保有城
ディオン:TSUNAMI
ギラン:聖戦

1108-1


・方針
ギラン城防衛を最優先とする。

・序盤
開幕からまもなくThymeが攻めてくる。
各血盟陣地を構築し、迎撃に当たる。
しばらく戦闘した後、Thymeはディオンへ移動した模様だがディオンは放棄の指示。
そのままギランで待機していると、Plumが攻めてくる。
これも迎撃にあたり、防衛を継続。
Plum撤退後もそのまま全軍ギラン防衛体制のまま待機。

・中盤
メデューサが攻めてくるがこれを撃退。

・終盤
ハーピーが攻めてくるがこれを撃退。

・城主変動と結果
ディオン:TSUNAMI(Iris)→DW(Plum)
オーレン:GL→BoneBee
インナ:BB→tyui(エンゲ)
ゴダ:ぺこ(Plum)→刹那(LR)

1122-1



************************************************************

今期の戦闘は序盤のみでした。
休止していた蜜香さんが久々の参戦でしたが、その代わりいつも参加している人が数名お休み。。
Oddは特に参加者が少なかったですね。みんな戻ってきておくれえぇぇヽ(TдT)ノ

相変わらず対ThymeはKORNさんをいかに止めるかってところからですねぇ。
でも今回はパージ、無敵、ハンズ、盾のダメ転移等々何かしら入っていることが多く、いつも以上に厳しかったです。こちらも臨機応変に対応していかないとダメですね。

Plumは多城持ちだったので、こちらが有利な状況。
アルテイアたちは本当にやっかい・・・
タゲマクロ連打でがんばってみるものの、全然kill取れませんでした(´Д⊂)


しかし、どこの勢力も人数が減っているように感じます・・・
今回の釣りイベント。人によっては神イベントなのかもですが、これをきっかけにまた休止者も出ちゃうのかな。。。



戦争参加者のみなさま、お疲れ様でした。



PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ