戦争レポです。

今期は武器をケルビムDDからダークDDへ変更しての参戦です。

『見せてもらおうか、ダークWOPの性能とやらを!』

************************************************************
・開始時保有城
ギラン:お嬢様

1026-1

・方針
ギランを聖戦へ譲渡。
可能であれば2城目獲得へ。

・序盤
開幕は方針通りギラン城主を聖戦へ移す。
その後はギランへの攻めがなかったので、各勢力へ牽制をかけます。
一部勢力をギランに残しグルへ攻城開始、防衛が増えたところで速やかにゴダへ転戦。
ゴダ内部へ攻め入ったところで再び転戦、オーレンへ。
オーレン内部へ攻め入ったところで再々転戦、ディオンへ。
ディオンはそのまま刻印へ持ち込めそうだったので、戦闘継続。TSUNAMIで刻印を成功させる。
その直後ギランにThymeが集合中とのことで、全軍ギランへ戻る。

・中盤
ギランで対Thyme戦。
味方勢力は陣地を構築し応戦。
刻印回しもつかいつつ、なんとか防衛を続ける。

・終盤
Thymeが撤収したタイミングで、BoneBeeに取り返されていたディオンへ転戦。
残り時間1分のところで刻印を成功させる。

・城主変動と結果
ディオン:BoneBee→TSUNAMI(Iris)
ギラン:お嬢様(Iris)→聖戦(Iris)
オーレン:tyui(エンゲ)→GL(倉庫?)
アデン:NR(Tyme)→里(LR)
インナ:TS→BB
ルウン:MAT(Thyme)→TE(LR)

1108-1

************************************************************

約1ヶ月ぶりの戦争参加です。
ちょっとでも間が空くと感覚を取り戻すのに時間がかかりますね・・・
しかも今回はラグがひどく、思ったとおりに動かせなくてもどかしかったです。

久しぶりにエンゲやBoneBeeと戦うことができました。
エンゲ、というか中間回ってなかったのでtyuiですが、うちの被害も多く人数以上に強く感じました。
今回は牽制だけでしたが、チャンスがあればまた戦ってみたいです。
BoneBeeも強かった・・・人数増えてる気がするし(
ボンビみると漢組で戦争してた頃を思い出すんですよねぇ・・・要塞戦で遊んでみたいな(*´ェ`*)


今回のメインはギランでの対Thyme戦。
KORNさんに殺されました。
KORNさんに一撃で殺されました。
KORNさんに・・・・・・・・

なんか100k以上のダメくらってるんですけどおおおお!無理っす!!
やられる前にやる(キリ)とか言ってられない。あれはレイドですよ。みんなでタゲあわせてゾンビアタックしないと無理っす。
こちら陣地あり、Thyme陣地なしだったからよかったものの・・・
それでも、今回はうまくPTでまとまれてる場面もありましたし、そんなに悪くなかったと思います。
悪かったのは自分の立ち回りです・・・混戦中だとタゲあわせとかチャット確認とか疎かになってしまってダメですね。


・・・・そういえば、仲間にチェイスかましたりブロー打ち込んだりしてました。ごめんなさい。。。。





ああ、ダークWOPの性能ですが・・・・





ワカラン\(^o^)/







戦争参加者のみなさま、おつかれさまでした!


PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ