ハロウィンですので、夕飯用にかぼちゃ買ってきました。
塩と砂糖かけてレンチンするだけですが(^ω^)

火竜+地竜の討伐に参加してきました。

前回、前々回と参加できなかったのですが、2連続でアンタラス耳出たらしいです。。。
今回も出てくれるかなぁと若干の期待をこめての参加でしたが・・・(´;ω;`)ブワッ





待ち時間中、なんとなく決闘が始まりました。

1030-1















1030-2















1030-3















1030-4

















なかなか行けない要塞ID。
夜中にダメもとで募集したらフレの協力もあってなんとか行けました。
みんなありがとー!



ブログ見ていただき感謝ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
1030-6









しゃぶさん、俺はハロウィンDDいいと思いますよ(*゚∀゚)b
1030-7








刃が上向いてるのがザンネンだけど(((








おまけ




B○RONERさん、お呼びです!
1030-5


PR
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ