戦争レポです。

アップデート後、初の戦争です。
武器OPの変更で強化された人も多いのかな?

あ、自分は相変わらずのケルビムDDなので大した変化はありません。(´・ω・`)

************************************************************
・開始時保有城
アデン:Odd
ゴダ:お嬢様

20150913-1


・方針
2城防衛しつつ臨機応変に対応(だと思う)

・序盤
アデン、ゴダ共に刻印回しをしつつ防衛体制を整える。
序盤は他勢力に攻められることもなかったので、他城の状況把握に努める。
自分で確認した限りだと以下の通り。

グル:BB vs TS
ディオン:無風
ギラン:Plum vs Thyme
オーレン:BoneBee vs エンゲ
アデン:無風
インナ:刹那へ城主交代
ゴダ:無風
ルウン:無風
ツガル:無風

・中盤
ルウンにTSUNAMI、聖戦で攻城開始。
ルウンを攻めているとアデンにThymeが攻めてきたので全軍アデンへ転戦。
Thyme全軍とアデンで戦闘している隙に聖戦でルウン奪取を狙う。

・終盤
聖戦でルウン奪取に成功し、そのままルウン防衛体制に移行。
ゴダがぺこに奪取される。少数でカウンターに向かうが、すぐに全軍ルウンへ移動。
残り時間が少なくなったところで、Oddは警戒のためアデンへ戻る。
ルウン防衛維持のまま終戦。

・城主変動と結果
グル:BB→オークメイジの里(LR)
ギラン:Ein(Plum)→孔雀(Thyme)
オーレン:BoneBee→tyui(エンゲ)
インナ:DW(Plum)→TE(LR)
ゴダ:お嬢様(Iris)→ぺこ(Plum)
ルウン:NR(Thyme)→聖戦(Iris)

0927-1


************************************************************

今期も戦闘は少なめでした。
ゴダは落城してしまいましたが、アデン防衛とルウンの奪取と結果は満足のいくものでした。
いつもながら、指揮の人はすごいと思います。今回の結果も的確な判断の成果だと思います。
アップデート後の戦争、みなさんはどうだったでしょうか?
自分としては、やはりというか、予想通りイースのトリガー無敵がやっかいに感じました。あと、レダさんが痛かった・・・やっぱりOP変更してるだろうし、そのせいですかね。まぁ・・・元からすげー痛かったんでいまさらですがw

ダークDDに戻そうかなぁ。精錬代がなぁ・・・・。('д` ;)


そうそう、何度か聞かれたのですが、自分がアカネになってたのはリオナのゴキブリをプチっとしたからですw



それでは、戦争参加者のみなさまお疲れ様でした。



PR
血盟員募集