SW中、リネをしないでこんなん作ってました。


お盆にもらった生たこが冷凍され残っていたので、たこ焼き焼いたった。
P_20150922_141138






焼き中。
正直、作りすぎた感は否めない。
P_20150922_140514




それなりに外カリ中トロにできて美味しかった~(☆゚∀゚)






せっかくの連休なので、贅沢もしちゃいました。
今月のガチャを我慢して買ったのは・・・



こちら!デデーン!!
P_20150922_212231



北海道からお越しいただいた、いくら先生と、うに大先生です。
うに大先生はミョウバンの入っていない無添加の塩水うにです(*゚∀゚)っ
ミョウバン入りうには苦手なので、普段はめったに食べません・・・






これを贅沢に丼ぶりで!
P_20150922_213506





大事に残しておいたお酒と一緒にいただきました。
P_20150922_215155




いくらプチプチ!
うにトローンであまーい!



とってもおいしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




なお、たこ焼き作りに夢中になってる間に地虫+地竜討伐の募集が終わっていた模様・・・





PR
血盟員募集