旧OPから新OPへ変更しました。


新OPが追加されたので、さっそくブラDDのOPを変更してみましたよ。

自分の持っているブラDDはシングルOPでマイト(旧ダメージアップ)がついていました。
これを新OPのファイアに変更したのですが、その際に分かりづらい点がありましたのでまとめておきます。
自分と同じ疑問を抱いた方いますよね?・・・・え、いない?





素材となる武器
0919-1


材料のソウルストーン
0919-2




おう、鍛冶屋!OPの変更しておくれ!
ということで、セッティングします。
0919-3




鍛冶屋「ジェムストーンもってこいや!」
0919-4





(つд⊂)ゴシゴシ




(゚ロ゚;)エェッ!?




Rジェムを5266個も請求されました・・・



1個目のOPを上書きしたいのに、5~6Gアデナ相当のジェムとかおかしい。
こんな不当請求払う気にならんと、バグを疑いましたが・・・



しばらくして解決しました。



武器やソウルストーンはドラッグ&ドロップかWクリックで選択できますが、どうやらWクリックだと2個目のOP扱いになるようでした。
ドラッグ&ドロップで選択
することにより、1個目のOPとして認識されます。0919-8




旧OPの上書きに対する警告が表示されます。
0919-5




上書き時の必要個数に変わりました。(本来は1個目だと335個)
0919-6




指示に従って進めるとOPの上書きが完了します。
0919-7




というわけで、無事にOPを変更することができました。
分かってる人にとっては「え?なんでそこで迷うの?」となるのかもしれませんが、自分はこれのためにしばらく悩みましたw
ニッチな情報かもしれませんが、同じ悩みを持った人の手助けとなったら幸いです。(`・ω・´)


PR
血盟員募集