戦争レポです。


今回は主力だったシュウさん脱退後の初戦争。
さらに遠距離勢みんなお休みという大ピンチ・・・!!

************************************************************
・開始時保有城
アデン:Odd
ルウン:聖戦

・方針
両城共に防衛

・序盤
アデン、ルウン共にサブ血盟で刻印回し。
アデンの刻印を回したところでThymeが攻めてきたので、全軍をもって防衛開始。

・中盤
ルウンも攻められるが、アデン防衛を優先し放棄。
お嬢様で刻印、Oddで刻印となんとか刻印回しをしつつ防衛を継続。

・終盤
MAT所有のディオンへ陽動をかけたりなどしつつ、なんとか時間切れまで刻印カットで粘る。
アデン防衛、ルウン落城で終戦へ。

・城主変動と結果
ギラン:オークメイジの里→Ein
インナ:BoneBee→Ohana
ルウン:聖戦→シャバ

20150831-1

************************************************************

今回は本当にギリギリの攻防でした。やはりシュウさんのいるMATはやばいです。
結果的にアデン防衛はできましたが、Thymeがもう1血盟でも刻印可能であったら厳しかったかなぁ・・・
しかしながら、外門で聖戦のみなさんがデスペナありの中がんばってくれたり、刻印状況などをみんなが報告しあったりなど、内容としては悪くなかったものと思います。
個人的には2時間ずっと刻印カットをしていたのですが、カット優先していたためにPTとうまく動きを合わせられませんでした。もっと仲間を信頼して、ゆっくり立て直しを図ったほうがよかったかと反省しております。

あと、相変わらずKORNさん、レダさん、アーテイさんがめっちゃ痛い(もちろんそれ以外にも痛い人いっぱいw)です。シュウさんがいたときはその影に隠れて攻防できましたが、これからは立ち回りを変えないといけないですね。
うーん、なんとしようかなぁ・・・
逃げるか・・・

今回の動画はお休みするかもしれません。カットばかりで面白みがないので。('д` ;)
気が向いたら編集するかもしれません・・・


それでは、戦争参加者の皆様お疲れ様でした!



PR
血盟員募集