「あなたたちのサポートになれば嬉しいわ♡」公式より



「あなたたちのお金を貢いでくれたら嬉しいわ♡」ラヴィアンローズ心の声



予想していなかったタイミングで宝石販売が来ちゃいました。
なんだか新しい宝石も増えたみたいですね。
搾取and搾取でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



正直、今のリネにそこまでお金を掛けたくないのですが・・・
自分はまだルビーがLv3なので、できればLv4にしたい。

といことでルビーの買取露店を出して見たのですが・・・




ぜんぜん買えない
ガラスの仮面白目





結局、100個セット買ってしまいました('д` ;)


開封結果

猫目石*6
タンザナイト*6
ガーネット*8
バイタル*8
ルビー*11
サファイア*8
オパール*11
黒曜石*12
ダイヤモンド*12
パール*6
エメラルド*8
アクアマリン*4


今回はルビーが出やすいと聞いていたのですが、思ったよりでなかったですーw-;
(でも種類増えてるしこんなものなのか。。。)


んで、さっそく手持ちのルビーLv3をLv4にするべく合成チャレンジしたのですが・・・

そう簡単にできるわけもなく('A`|||)




結局、ルビーの買取価格を上げて再度露店をして寝ました_(:3」∠)_



~ 一晩明けて ~



ルビー12個だけ買い取れました(`・ω・´)


さっそくポチポチ・・・




テッテレー!
20150814-1



できた(* ̄∇ ̄*)




これで手持ちの宝石はほぼLv4になりました。

Lv5はまだ一個もないし新宝石もないですが、さすがにハードルが高すぎでs

のこりの宝石は売ってしまおうと思います。


とりあえず装備強化の目標のひとつがクリアできてよかったです。(´∀`)



PR
血盟員募集