戦争レポです。




今回は惨敗でした!悔しいですねぇ(´Д⊂)
反省点はいろいろとありますが、それは最後に。

************************************************************
・開始時保有城
アデン:お嬢様
インナ:TUNAMI
ツガル:聖戦

・方針
アデンを主目標に防衛

・序盤
Plumがアデン攻め。開幕はIrisのサブ血盟で刻印を回すことに成功。
刻印成功後すぐにPlumのカウンター。陣地を出して内部制圧を目指す。

・中盤
なかなか内部制圧が進まないまま、Einに刻印されてしまう。
カウンターでまずはクリ破壊、その後城内制圧を目指す。
クリ破壊までは順調に進んだが、城内制圧までは至らず撤退。

・終盤
Bonebeeに取られていたインナの奪還を目指し、TSUNAMI・Oddで向かう。
クリ破壊から刻印へスムーズに進めることができ、TSUNAMIで奪還に成功する。
Oddはその後、ツガルがぱっしょに攻められていたので防衛に回っていた聖戦のヘルプへ向かう。
刻印部屋2Fへたどり着いたタイミングでぱっしょーねに刻印されてしまう。
残りの時間で奪還を目指すが、そのまま終戦へ。

・城主変動と結果
グル:ニャンチュウ→紅孔雀
アデン:お嬢様→Ein
ツガル:聖戦→ぱっしょーね

20150802-1


************************************************************

二城落城。残念。・゚・(ノД`;)・゚・
今回は反省点が多かったように思います。
同盟としての動き、血盟としての動き、PTとしての動き、そして自分自身の動き。
個人としては、一言で言えば「迷子なりすぎ」ですかね・・・
みんながどこにいるのか分からないことが多かったです。
どうすればいいのか分からない、とりあえず近くの敵を攻撃しようみたいな感じですかねー。
特に今回は相手がPlum。
人数もそれなりにいますが、何よりも平均スペックが高い。そしてアルテイアいっぱい・・・。
まとまって相手をしないとかなり厳しい相手。
にもかかわらず、今回は特にまとまれていなかったと思います。
アルテイアの対策もきちんと考えないといけないですね。
今回の反省点を大いに見直して次回に繋げて行きたいです。

あっ、ぱっしょはOdd単体でぶつかったら無理ゲーっす。ヽ(TдT)ノ

戦争参加者の皆様おつかれ様でした!


PR
血盟員募集