お小遣い稼ぎに行ってきました。



編成~解散までスムーズに進行。
主催様おつかれさまでした。

ドロップはちょい寂しい感じでしたがしょうがないですねーw-
20150725-1





竜¥貰ってソロしようかと思っていたところにフレからPTの勧誘が飛んできました。
ひさしぶりの要塞範囲PTです。


短剣だとなかなか行く機会がないのでとてもありがたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
途中、通りがかった同盟の方がクラックに巻き込まれてしまいましたが、なんとか生きてたようですΣ(=゚ω゚=;)ヨカッタ

また機会がありましたら遊んでください!
20150725-2



おまけ

SS整理してたら出てきました。
なお、すぐに消された模様(´・ω・`)
20150725-3




PR
血盟員募集