業火1F南。






BORONERが あらわれた!

20150703-6










BORONERは ふしぎなおどりを おどった!

20150703-1










BORONERは なかまを よんだ!

20150703-3











BORONERが なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

20150703-2













いいえ







さて、イベント消化のため久しぶりに極タウ・極オクタに参加しました。

タウのほうはワールウィンド、タイフーンの詠唱がすぐに消えてしまうというバグ?のせいで多少被害はでたものの、あまり時間もかからずに討伐できました。

20150703-7


オクタのほうもサクッと問題なく討伐。

20150703-8


以前は苦労したこの二つも簡単に討伐できるようになりましたねぇ(≡ω≡ )シミジミ



これでアルテイアのウィンドスクロールをもらえるはず・・・
戦争のときくらいしか使わないけども、在庫が残りわずかなんで助かります。


シャドーIDは2PC垢であと1回いけばおk。

エナジークエのほうは・・・
祝復活さえもらえればいいかなぁ・・・




おまけ

20150703-5

サービスしておきましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




PR
血盟員募集