鯖戦争レポです。




今回は慣れないTLだったのもあり、あまり細かい戦況覚えていません・・・

************************************************************
・開始時保有城
なし

・方針
アデン攻め
状況次第でルウンへ転戦もあり

・序盤
開幕、全血盟陣地を設置の上突撃。
NR盟主が一番最初に刻印を開始したのですぐに城外へ。
NRへ城主が変更された後、すぐにカウンター突撃。

・中盤
聖戦で刻印を成功させる。
TSUNAMIで刻印回しを成功させる。

・終盤
残り5分のところでMATに刻印されてしまい、そのまま終戦。

・城主変動と結果
グル:アデ学→ニャンチュウ
アデン:TS→MAT

20150621-1

************************************************************


今回も引き続きアデンで対Thyme戦。

今回こそ取れたと思ったのですが・・・5分前に取り返されてしまう(;´Д`)
前回、前々回の反省を踏まえて今までより戦況はきつくなかったと思うのですが、最後の最後でやられてしまいました。
ただ、少なくとも自分のPTは前回よりもいい動きができていたと思います(自分はワカリマセン)。
反省点を確認して次回につなげて行きましょう(屮゚Д゚)屮

あ、動画は終盤しか録画できていませんでした・・・
いまいちShadowPlayは安定しませんねぇ・・・軽くていいのですが困ったちゃんですヽ(TдT)ノ


参加者の皆様、お疲れ様でした!




おまけ


20150621-2

おめwisありがとう!
そして、いつも見てくれて感謝(*´Д`*)
お礼は戦場で^w^